ペンション カサデモンテ 白州

雑木林に囲まれたカサ・デ・モンテ白州で、あなたも自然との対話を楽しんでみませんか。

17-08-28  肌寒く感じる?この頃

朝のメニュー

4泊目の方 お肉がダメさんなど色々な方の対応・・・出来るだけメニューを変えています。

パンも クルミパン・レーズンパン・バターロールなど時には↓こんなパンも ライ麦パンです。

P1070338.jpg

ある日の朝食メニュー
P1070342.jpg


夕食が終わると お皿洗い ほぼ毎日このくらいの量↓

一日の仕事が 終わるのですが・・

その後 お茶の時間にはお客さんとのコミにケーション・・近隣のお勧め場所などご案内など


P1070336.jpg


毎日 畑に行き 野菜の収穫(新鮮野菜が喜ばれてます) 時にはベリーを摘み

朝から 夜まで 時間に追われながら 仕事をこなしてきましたが

先週は 身体がギブアップ・・・診療所のお世話になりました。

慣れた仕事ですが 身体は悲鳴を上げていました。

後 夏休み体制も今週いっぱいになりました・・・最後の頑張りです。

友人から <いつでも 手伝いますよ!>と嬉しい電話がありました。

感謝です。
2017-08-28 : カサデ 近況 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カサデモンテ

Author:カサデモンテ
air ばぁばの真似して歩いてます。

FC2カウンター