ペンション カサデモンテ 白州

雑木林に囲まれたカサ・デ・モンテ白州で、あなたも自然との対話を楽しんでみませんか。

2017ー1-30 映画  スノーデン


英会話の日

勉強をした後は 映画鑑賞で甲府へ

まずは 腹ごしらえ・・・All-you-can-eat 平日でほぼ満席でした。



見た映画は<スノーデン>です。

元CIAのITオタクの青年(29歳)の暴露事件です。

衝撃な報道で今でも覚えていましたが・・実話ですので内容は<奥歯に力が入るほどの>

ストーリーでした。(2009年にNSAの日本本部にも滞在してました)

スノーデンは現在 ロシアで暮らしているそうです。

英会話の皆さんは上映中の英語がかなり理解できたそうで・・・私はまだまだです。 

DSC_2380.jpg
2017-01-30 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カサデモンテ

Author:カサデモンテ
air ばぁばの真似して歩いてます。

FC2カウンター