ペンション カサデモンテ 白州

雑木林に囲まれたカサ・デ・モンテ白州で、あなたも自然との対話を楽しんでみませんか。

16-12-31 今年も有難うございました。

大晦日

タイからマンゴーが送られてきました。

小学生の頃から来ていたY君からです。

彼の成長を見守り?(成長を楽しみ)そして頼もしくなりました。

現在はタイで社会人です。


2014年 タイに出かけた時は Y君の案内で観光したり 珍しいものを食べたりと

ツアー旅行とは違う一味違う観光をして来ました。

(その時の写真から果物が豊富です)
P1060780.jpg

ココナツアイス・・忘れられない味でした。
P1060781.jpg

今年は 長年来てくださった子供さんが パパやママになって

小さい時に体験したことを 自分の子供にもと 川遊びや森の散歩 ブルベリー摘みなどに

来てくださいました。

喜んでいる姿を見ると微力ですが お役に立てて ペンション冥利に尽きます。

時間の流れを感じますが もう少し頑張ろうかと思うこの頃です。

来年も 変わらぬ日々を送りたいと思います。

2016-12-31 : カサデ 近況 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カサデモンテ

Author:カサデモンテ
air ばぁばの真似して歩いてます。

FC2カウンター